矢井賀ツアーにご参加いただいた皆さん!ありがとうございましたっ!&お疲れ様でしたっ。
矢井賀ツアーだったはずが、予想外の!

波が高いっ困った

ってことで急遽、人脈攻撃での足摺ツアー!


色々とハプニング続出でしたが、楽しかったので

よしっ!ってことにしてくださいませ。笑い

足摺岬の魚影の濃さには魚えぇぇ~~!

いい具合に滑りましたねっ困った

透明度15m~20mと良好!!

突然の流れに合い、ちょっとみんなビックリ
でしたが、日ごろのダイビングの練習の成果でちょっと面食らった?!
でもっとっても上手になっていて、一緒に楽しみながら練習してよかったぁ~~と思えるツアーでした。
海は自然ですからねぇ~~。
充分理解して楽しみ方をしっているみんなだからこそ!
今回のツアーでの経験を生かして、他のダイバーの人にも経験をつむことの大切さを伝えていこうねっ!!
あの海で潜れたみんなは最高に
かっこいいダイバーだったよっ!

次の足摺ツアーでは、予告の通りのっ

○ベエ○メと一緒に泳ぐでぇ~~OK
ツアーを開催しますのでっ!こうご期待!!!

今回見たお魚達は・・・・

・クダゴンベ・タテジマキンチャクダイ幼魚・巨大オニカサゴ・カシワハナダイ
・ケラマハナダイ・コガネスズメダイ大群・コガネキュウセン・ミナミハコフグの幼魚
・キンギョハナダイの群れ・ウイゴンベ・キビナゴの大群・カンパチの群れ・サビウツボなどなど

クダゴンベさんっ。これよかったねぇ~~!
m0037159.jpg
でっ!
今回のハプニングなどなどはっ!!
チョコチョコとアップしていきますっ!!
見逃さないようにチェックしてねぇ~~~!まる