スキー行ってきました!エコーバレー
いやぁ~ 今回は、雨の予報で・・・困った
到着時も雨傘
スキー場はどうなることかと思っていましたが、次の日は快晴!
しかもっ!さすがは長野県!雪の状態はそんなに悪くなくOK
けっこういい状態でしたっまる
最高ですよぉ~~!
しかも、海底少年独自でYONEX来シーズンモデルの試乗会も開催びっくり
みんなの驚きは、軽さ!それは、持った時の軽さとターンの軽さ!
両方が驚きで、スノーボードがより楽しくなっちゃいます。
最近うわさのYONEXのダブル遼! 令! 
ごぞんじ石川遼くんと 青野令(アオノリョウ)
青野令くんは、YONEXのボードでワールドカップ日本人初の優勝!
YONEXのテクノロジーは世界に通じるものになっているんですね。
みなさんもYONEXボードぜひぜひ乗ってください。
もう他のメーカーのボードは乗れなくなっちゃいますよ。笑い 
 
m0019852.jpg
リフト乗り場でパシャリキラキラ
お気に入りのボードが見つかってニコニコですっ!キラキラ

m0019853.jpg
前日が雨だったとは思えないコンディションの雪ですねぇ~!ドキドキ大

m0019831.jpg
夜は、みんなで大はしゃぎです笑い

m0019829.jpg
僕が一番はしゃいでたかも困った みんなたのしかったねぇ~!

来シーズンモデルのボードをこの後ブログにアップしますので皆さん明日以降のブログも要チェックやでぇ~力こぶ

ダイビングとスノーボード始めるなら
ダイビング&スノーボードスクール徳島 海底少年
ホームページ http://www.kaiteishounen.com
携帯サイト  https://www.just.st/?in=303678