ダイバーの皆さんの常識ダイブコンピューター笑い
ダイビングをしていない人からするとコンピューター?はてな
とっても大きなものに思えてしまうかもしれませんが、実は時計サイズ。
コンパクトでとっても賢いコンピューターなのですっ。OK
水深、潜水時間、無限圧限界時間、セーフティーストップカウントなどなど
色々な機能がついています。
このコンピューター実は、腕に着けているだけになっちゃている
ダイバーもしばしば。困った
ダイブコンピューターの使い方や見方、正しい活用の仕方などを
しっかりレクチャー。メモ
水中、陸上でも「おぉ~~~っ!」という声がっ!音量
これから、コンピューターとダイブテーブルを正しく使って
楽しく、安全なダイビングをみんなでしていこうねぇ~。すいません
講習中に遭遇した、ハナミノカサゴの成魚。
綺麗で優雅でしたぁ~キラキラ

hanamino.jpg
CAMERA SEA&SEA DXー1G マクロモード
撮影モード SEA&SEAモード ライト21W ダークバスターHID