海を見てみるとおや?? 思っていたよりも波が・・・困った
大丈夫かなぁ~と思いながらもポイントにつくと、若干の流れ・・・
でも、問題なしびっくり少し進めば流れも無く楽しめました!
潜ってしばらく行くと・・・
パッと咲いているようなケヤリの仲間。
綺麗な白が印象的だったので「パシャキラキラ
keyari.jpg
CAMERA SEA&SEA DXー1G マクロモード
撮影モード SEA&SEAモード ライト21W ダークバスターHID

さらに進みながらイソギンチャクを覗くと
イソギンチャクモエビがプリプリお尻を揺らしながらイソギンチャクに
隠れていました。綺麗な綺麗な色で撮影できたので載せてみましたっ。

moebi.jpg
CAMERA SEA&SEA DXー1G マクロモード
撮影モード SEA&SEAモード ライト21W ダークバスターHID

次に穴の中を覗きながら泳いでいるとぉ~~
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
いた~~ミナミハコフグ 幸せの黄色いサイコロですっ!
大きさは約1cm ピヨピヨと泳いで可愛いですぅ~ヒヨコ
小さいので中々ピントが来ず・・・困った
粘ってやっと激写した一枚です笑い
最後の最後で見つけたミナミハコフグに幸せをもらって満足のダイビングでしたびっくりキラキラ
minami2.jpg
CAMERA SEA&SEA DXー1G マクロモード
撮影モード SEA&SEAモード ライト21W ダークバスターHID