最近メキメキと撮影の上達をしていくみんな。音量
カメラのスペシャルティコースをしてても本当に素晴らしく
上達がみられて嬉しいやら楽しいやらちょっと凄いな・・とおもったり。。笑顔
そんな中頭角を現しつつある。いっさん!ロケット
DXー1Gを貸してあげたら・・・電球
とんでもなく良いショットを撮影してくれました。
いやぁ~~凄くいい写真!
もちろんカメラの性能もいいのですが、いい感覚してるよ!クラッカー
他にもいい写真がいっぱいでした!
上達とともにカメラも性能の高いものにすればもっともっと
いい写真、いい瞬間を切り抜くことが出来ますよ!!!キラキラ

kumanomi.jpg
可愛いクマノミの赤ちゃん赤ちゃん正面を向いているのが最高に可愛いですね!
CAMERA SEA&SEA DXー1G マクロモード
撮影モード SEA&SEAモード 外部ビデオライト 21W HID
PHOT By isshiki

enmagoti.jpg
エンマゴチ 正面から見るとちょっと可愛いですね。
ちょっと笑っているようにも見えます。ウインク
CAMERA SEA&SEA DXー1G ワイドコンバージョンレンズ
撮影モード SEA&SEAモード 外部ビデオライト 21W HID
PHOT By isshiki