ライセンスコースの講習でホームスポットへ行ってきました音符
朝から今日もいい天気で「暑い~~~太陽」を連発!
海の中の気持ちよさときたら「はぁ~ いい湯加減です笑い
そんな快適な海の中レギュレーターリカバリークリア・マスククリア・中性浮力・緊急スキルなどなど
色々な練習をしてきましたよまる
みんなしっかり練習して上達してきましたねウインク
どんな海でも楽しく潜れるようになっていこうね!
さてさて、タイトルにある「おっかなビックリ!」
おっかなくてビックリ!な事があったんです。
2ダイブ終了後、さぁもう一本行きましょう~びっくり
って時に突然黒い雲が・・・雲
「ゴロゴロ~~」っと雷の音はてな風が「ビュー」雨も・・・
なんだか怪しい雰囲気になってきて・・・エントリーを中断!走る
突然、すぐ近くで落雷がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あまりの近さに皆背筋が凍りつきましたショック
その後も1時間近く落雷が続き今まで聴いたこと無いような音が鳴り響きまくり!
「普通は、ゴロゴロッド~ンでしょ?」
いやいや今回はゴロゴロバシャ~~ン!!!まるでシンバルを鳴らしたかのような音・・・・ショック
すぐビーチ近くの山に落ちまくりです。本当に冷や汗がでそうな音でした。
その後徐々に治まって「ホッダッシュ
いい経験でした。海底少年のコザル「○本」は、怖すぎてしばらく動けませんでした。笑い
いい経験でした~~~。でも・・・もう・・・嫌・・・笑顔