pt1.jpgpt2.jpgpt3.jpg
8月25日にわたくし誕生日を迎えました~~!ついに三十路に突入したんですが、なんと海底少年のお客さんが僕の誕生日サプライズパーティーを企画してくれて・・・・本当に感激でした。すごい感謝の気持ちでいっぱいでした。こんな風にしてもらったのが初めてだったので、しかもお客さんが企画してくれるなんて・・・・半日休暇を取ってくれたり、忙しいなか早く仕事を切り上げてきてくださったり、鳴門、徳島市内と遠いところから本当にありがとう!僕はこの仕事をしていて本当によかった!!って思います。素敵な仲間に囲まれてお客さんに支えられて、ダイビング、海、人の輪全てが繋がってる。海底少年マークに込めた思い、みんな本当に最高です。本当に本当にありがとう!みんなは最高のダイビング仲間です!これからもよろしくね!