新しい海底少年Tシャツが完成しました!!
前は今までのタイプと同じ丸の海底少年マークの小さい版
バックは、ニューデザインの月に海底少年と入っています。
月は、ダイバーにとってとても意味のあるものなのです。
月の引力によって潮の干満が出来ます。干満があることによって水が綺麗になったり
栄養素を運んでくれたりするので魚が活気づいたり色々とおこるわけなんです。
なので今回のテーマは月になりました。
デザインいただいた、かんとき!ありがとうございました。
メチャクチャカッコ良いTシャツが出来ました!
お手元にお送りしますので楽しみにしててくださいね!

このTシャツは、従来の1ポイントTシャツより少し高くなります。
何せ2つマーク入れちゃったので・・・
価格は店頭にて!あと、欲しい方はご一報を!
現在このタイプは、もう在庫がありません。お店に来てね!
P505iS0028049792.jpgP505iS0027918706.jpg
なお後ろ向きの写真は、腕に血管が浮き出てプロレス団体みたいに見えますが実際は、とっても可愛いですよ!