昨日は、市内のサーファーお二人と潜ってきました!
水に慣れていそうなサーファーでも水中で呼吸するのはやっぱり緊張!
み~んな緊張からスタートします。最後は、楽しく泳ぎながら海の中を満喫していただきました。体験後も一緒に夜まで遊んでいただいて・・・楽しかった!!って言っていただいたんですが、こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました。
やっぱり自然で遊ぶって最高やね!ロケット
ホタルもマダマダ本当に乱舞していてメチャクチャ綺麗でしたよ~まる
特に昨日は凄かった!!来年も沢山のホタルが見れたらいいな~~
あゆみちゃん!ひろみちゃん!また一緒に遊んでね!!すいません
海で遭いましょう!笑顔
最近よい写真が無いのでうちの猫の後姿でご勘弁を!
P505iS0027263358.jpg