僕のスノーボードの大師匠の翠川プロが考案した
アルペンスノーボードプレートDH+
僕も今期から使います!去年のテストでも使用して高い効果があったので
発売が待ち遠しかったんですよぉ~~!
でっ!どんなもの??ってのは下記を参考にどうぞ!

効果について
高い振動吸収性能で実際にテストをしたときは驚きびっくりましたっびっくりものすごい効果ですよっ!!!
たとえるなら普通の乗用車が高級車になった!!って言うくらいに
乗り心地がマイルドになります。
ピッタリ雪面を捉えて振動も無くガッツリびっくり
また、振動吸収のバーの長さもさまざまに選べます。

振動吸収・ボードフレックス
ノーズからテールまで一本ものを使うと一番振動吸収効果があります!
ボードのフレックス自体も強く出来るので、もう少しボードの張りが欲しいって人やレーサーにはうってつけです!
フレックスはそのままが希望!って方には、ビンディングの下のみに
バーを装着することも可能!!テクニカルの方やレーサーの方でも微妙なタッチを気にする方にはオススメですね!

エッジグリップUP
10mmプレートを入れるとエッジングの強さは格段にUPびっくり
今や常識となっているUPプレートの効果ももちろん!あり!あり!ですよっ!

重さについて
色々なメーカーから発売されているプレートはかなり重い・・・
重すぎじゃない?ってくらいです。
がっ!このDH+は、大丈夫!!!もちろん、それなりの重さはありますが、
格段に軽い!

価格について
安い!!ってほどではないですが、6万円~8万円前後するプレートが多い中
コレだけのバリエーションで3万円~4万円で上記の価格対のものよりも
効果が高いんですから、費用対効果は抜群ですよ!オススメ!

総合的には?
・振動吸収の性能は現在ある類のプレートでは一番!効果があります!(テスト済み)
・エッジグリップの向上 もちろんその効果もGOOD!某デモンストレーターのOOさんもコレを使って優勝しちゃたんですよっ。ウラ話ですけど・・・
・軽さ!これはこの効果での軽さは、NO1です。間違いないです!
・価格!これも言うことないぐらいです。もちろん効果あっての価格ですから、絶対損はしない!より楽しく!より早く!より上達!間違いない!
・カッコ良さ!カラーも選べてボードのデザインにもマッチします。
その存在感は、目を引くものがありますよっ。
バーのカラーは、ブラック、シルバー、レッド(レッドのみ320mm~620mmバーのみ)いくら効果があってもかっこ悪いのは嫌ですもんねぇ~~!
間違いなくカッコいいです!カラーで個性も出せますしねっ♪

バーの長さは長いほどまた、一本ものであるほど振動吸収性能が高くなります。
特製を生かして自分自身に合ったものを見つけましょう~~!
オススメのセットもご紹介しますので、詳しくはスタッフまで 担当・戸川
価格やセットについては下記を参考にしてくださいねっ!
※ボードフレックスの変化を一部数値にて表しておりますが、メーカによる
ものではなく当社のテストに基づいたものです。ご参考とお考えください。

ご購入はセットでの販売となりますが、単純にバーやキャップ・プレートの
単体価格を合計した金額となります。

cimg7366.jpg
バーの価格
上から、310mm\4,200 410mm\5,250 620mm\6,300
    830mm\7,350 930mm\8,400 1250mm \9,450

cimg7368.jpg
カラーは310・410・620mmが、レッド・ブラック・シルバー
830・930・1250mmが、ブラック・シルバー

cimg7396.jpg
10mmプレート 1枚¥8,400・キャップ1個 \1,050
エッジグリップUP!の効果!

cimg7362.jpg
3mmスペーサー1セット \3,150
ビンディング下(高さ)を出来るだけ通常の通りにしたい方に。

セッティングについて
DH+は、ライダーの好みに合わせてさまざまなセッティングが可能です。
また、開発されたばかりで現在さまざまなテストが行われています。
大きく分けて3つのセッティングに分けることができます。
● DHセパレートセッティング
  DH+の基本となるセッティング ボードのフレックスをそのままに
  コントロール可能!ノーズ側とテール側に分割し振動吸収バーをセッティングした状態です。
  テクニカルやエッジングのタッチを繊細に行いたい方にオススメ!

● DHフルセッティング
  DH+バーをノーズからテールまでロングバーを使ったセッティング
  最も振動吸収性が高くボードの強さ(フレックス)もUP!
  高速で使う場合やロングボードにオススメ!

● DH複合セッティング
  セパレートセッティングとフルセッティングの両方を兼ね備えたセッティング 
  振動吸収性は、そのままに程よくボードを強くしたい方にオススメ!
   

セッティング例はコチラ。↓
pure-to2.jpg
● DHセパレートセッティング 
DH+の基本セッティング ノーズ410mm テール310mm 10mmプレート \39,900
迷ったらこれっ!!!
ボードのフレックスはそのままに振動吸収性能は向上します。
テクニカルの方やエッジングにソフトなタッチをイメージされている方に
オススメのセッティングです。

79fbebd2938ca20713c809723bc055c6.jpg
● DH複合セッティング
ノーズ410mm2本  テール310mm2本 センター620mm1本 10mmプレート  \46、200
振動吸収性とボードのフレックスを少し強くしたい方に。
ボードにパワーを与えたい方やパワーライダーにもオススメ!
センターのバーが程よくボードを強くしてくれます。

cimg7356.jpg
● DHセパレートセッティング
410mmバー4本+10mmプレート \46,200
バーをビンディングの下を通過させて足元をしっかり固めています。
センターにかけてのバーがマイルドに利きます。少しボードを強くしたい方
にオススメのセッティングです。

cimg7352.jpg
● DHセパレートセッティング
620mmバー2本+410㎜バー2本+プレート \46,200
セパレートの中で最も振動吸収が高いモデル。ノーズのバーを長くし
効率よく振動を吸収ノーズからの振動を吸収!
高速ターンの中で強く!より速く!を求めるかたにオススメ!

pure-to.jpg
● DHフルセッティング
1250mmバー2本+10mmプレート \39,900(全て税込)
振動吸収性能&ボードフレックスも強く!
スピード&パワーを求める方に!
特にロングボードにオススメのセッティングです。

cimg7360.jpg
● DHフルセッティング
1250mmバー2本+620mmバー+10mmプレート\46,200
振動吸収性能MAX!ボードフレックスMAX!!
MAXパワー パワーライダーの方に