2007年03月

またまたサボっちゃいました・・・

またまた、ブログさぼりぎみ・・・
2週間のバリ旅行より帰国後、毎日潜っていたのですが・・・
講習だったり、カメラが不調だったり・・・バリの写真もアップしたいのですが・・・なかなか・・・
今日は、ボートダイブに行ってきましたよ!
生駒さんのカメラデビュー!
いい写真が撮れました笑顔
オオモンカエルアンコウ(旧姓イザリウオくん)にもあえたしぃ~。
むすぅ~~っとした顔で海底にへばりついてましたよラブ
ハリセンボンくんにもあえたしぃ~
他にもたくさぁ~んの魚にあえました。
お天気も良くて透明度もまるみんなご機嫌のダイビングでしたOK
harisenbon.jpgizari.jpgtwo.jpg

明日より

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
3月2日よりバリへ旅行へでかけます。写真とかいっぱい撮ってきますので帰国しましたらまた、見に来てくださいね!お店は、通常の通り営業いたしております!寂しそうにしている坂本と遊んでやってくださいまし!坂本もセブに行って帰国しておりますので写真みてあげてね!まる3月3日6日は、出張の為不在です。宜しくお願いいたします。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ