2006年08月

みんなありがとう!!!!!

pt1.jpgpt2.jpgpt3.jpg
8月25日にわたくし誕生日を迎えました~~!ついに三十路に突入したんですが、なんと海底少年のお客さんが僕の誕生日サプライズパーティーを企画してくれて・・・・本当に感激でした。すごい感謝の気持ちでいっぱいでした。こんな風にしてもらったのが初めてだったので、しかもお客さんが企画してくれるなんて・・・・半日休暇を取ってくれたり、忙しいなか早く仕事を切り上げてきてくださったり、鳴門、徳島市内と遠いところから本当にありがとう!僕はこの仕事をしていて本当によかった!!って思います。素敵な仲間に囲まれてお客さんに支えられて、ダイビング、海、人の輪全てが繋がってる。海底少年マークに込めた思い、みんな本当に最高です。本当に本当にありがとう!みんなは最高のダイビング仲間です!これからもよろしくね!

海坊主あらわる!!

最近、髪をさっぱり切ったガッキー。海坊主なんていわれてるけど、これが結構似合ってる!メチャクチャ男前ですな。色も焼けてキリッ!っとした!
さぁ、そろそろダイブコンコースだね!!!そしてインストラクターに!!海底少年では、インストラクターコースも開催できます!!力こぶインストラクター目指すのも海底少年へ!!!楽しくインストラクターになれますよ~笑顔
imag0086.jpg

にこっ!!!!!

本当に良い笑顔を見せてくれますよね~~。最高の写真です!
実は一児のお母さんなんです。一生懸命子育てして一生懸命働いて大事な時間をダイビングに使っていただいてありがとう!思いっきり楽しまなきゃね!この笑顔で僕達みんなも楽しい気持ちになります!
imag0085.jpg

ダイビングが終われば・・・

みんなお店の中に集まってログを書いたり「今日は良かったね~~~。あれ見た???」「え~~すご~~い!」などなどワイワイガヤガヤ。夏のならでわちょっと怖~~い怪談話も困ったとまぁ怪談話も海談話も笑いが出てくるから不思議です。楽しい仲間達に囲まれて幸せです!
imag0082.jpg

ほ~~らこんなに!!

いや~~本当に魚が増えてきました~~。秋のダイビングトップシーズンに向かって海の中がワイワイワイワイしてきました~~。
ライセンスコース、体験ダイビング、ファンダイブ、ステップアップと実にたくさんのご予約ありがとうございます!お断わりせざるをえない日が増えてきまして・・・申し訳ない限りです。できるだけお客様のニーズにお答えできるよう頑張ります!!
imag0044.jpg
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ