2006年02月

カナダ!!!

IMG_0536.jpg
そんでもってフロントサイド!気持ちいい~~~~~~~~~~!

カナダ!!!!

IMG_0511.jpg
先日のカナダでの写真です。
今期の私の滑り!よくも悪くもありのままです。
撮影用に長く踏み続けていますが、ゲートではもっと早く切り替えますよ~~!
谷周りから山周りへ向かうピークです。ここから徐々に板を寝かせて次のターンへ向かいます。切り替えのときにしっかり谷側へ体軸を落とすとここまでしっかりボードが立ってカービング可能です。ってマニアックすぎかな?
とにかくゲレンデ広いし、人もいないし最高!!!!グルーミングも完璧です!!

バリ

IMAG0349.jpg
ハゼマニアにはたまらない!!ハタタテハゼ!
ハタをピコピコしながら泳いでいました。
色も綺麗で可愛いですよね。このハゼも敏感でゆっくり行かないと穴に隠れちゃいます。
魚の写真撮影はゆっくりが基本です。呼吸もゆっくり!!

バリ

笑顔IMAG0373.jpg
これは、ウブドにある有名なお店ベベブンギル
ベベック=アヒル の料理が有名です。
注文したけど味は・・・・・まあいいか。
雰囲気は最高です。バリ!って感じライステラスが見れて緑がいっぱいで
落ち着けます。ここでは、注文しすぎ!!ってぐらい注文しましたが
みんなぺロリと食べてデザートも!!!
「あの日本人たちはヤバイ!」店員からそう噂になりそうなぐらい食べました。
笑顔3日くらい食べてない勢いやったもんな~~朝からしっかり食べてるのに・・・・

バリ

IMAG0361.jpg
パダンバイというポイントの港にいた物売りのオヤジです。
なんかタバコケースみたいな物とか箸とか色々持ってきます。
なんかいい味だしてたので撮ってやりました。
必死で頑張ってるけど生き生きしています。なんかいいな~~
でも、かなり!しつこい!です。ハングリーです。
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ