2005年11月

今日も・・・

今日もイルカは出現せず・・・
どこに行ったのでしょうか??
明日も調査してきます!僕の友達も一緒にイルカと泳いだそうです。
海部近辺をウロウロしているようなのでまだまだチャンスはありますよ!

IMAG0310.jpg
さて写真ですが、ウミスズメが求愛行動をとっていたので写真を撮ってみました。
お互い寄り添ってイチャイチャしていましたよ。
海の中で見るととても微笑ましい場面です。
魚の色々な行動を写真に収めると面白いですよ!

大変です!!!

kanaji.jpg
甲浦でなんと!!イルカが出ました~~~~~~~~~~!!!!!!!
しかもダイビング中に一緒に泳いでくれたようです。
今日も探しに行ってきましたが残念ながら遭遇できませんでした。
まだ、近くにいるだろうとの事なので発見しだいすぐに連絡が入るようにしております。
みなさん!今しかない!このチャンス!見逃す手は無いですよ!!

残念ながらイルカと遭遇できなかった今日の海ですが、しか~~し!
いま、ものすごい魚が群れています。
今日は、何千?いや何万匹のアジの群れに遭遇びっくり
ものすごい数でした~~~!
イルカに魚の群れ!今が一番狙い目ですよ!!!!!!!

オクトパスホルダー!

P505iS0033882132.jpg
新しいオクトパスホルダーを入荷しました~~!
とっても使いやすくて良いですよ~~
なんだかオクトパスが傷だらけとか、珊瑚にひっかかっちゃたとかありませんか?
大切なオクトパスを守ることもできて、珊瑚など自然にもやさしいオクトパスホルダー
是非みなさん使ってください。
値段も¥735と高いものでは無いのでこれでオクトパスを珊瑚を守りましょう!
海底少年に遊びに来てくれたときにちょっとチェックしてみてくださいね!笑顔

セダカギンポ!!

sedakaginpo.jpg
今日はセダカギンポの写真が撮れました!笑顔
写真提供はチャッピー!!
これは、中々いい感じの写真だ~~!
いいよ~~!この調子で沖縄でも写真撮ってきてね~~。
いや~~でも今回のこの写真カメラの性能もモロにでたね~~
やっぱり接写できるって凄い。
ニューモデルのSEA&SEA8000G皆さんも買い時ですよ~~!
ただいまサービス中です。一度ご来店くださいね。

ウミウシも増えています!

konohamidorigai.jpg
少し水温が下がってきましたが海底少年オリジナルウェットなら全く問題なく潜れます!!
これは凄い!!他メーカーの最新ウェットよりも暖かいですよ。
さてさて水温は21度くらい ウミウシが増えてきています。
写真はコノハミドリガイこれはよく見ると沢山いますよ!
今度探してみてくださいね~~!笑顔
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ