2005年10月

今日の海も~~~!

tubakuro.jpg
今日はビーチに潜ってきました!
透明度は相変わらず良く15m以上は見えていましたよ~~!
砂地を探すとツバクロエイがいました~~~!
今日は講習でカメラを持っていっていなかったので写真は参考写真です。
違う組は、タツノオトシゴ発見ロケット
いや~~最近の海は本当に暑い!
明日の海も凄く楽しみです~~!
水温25度 透明度15m以上!ウェット、ドライどちらでもOKです~~~!

続いています。

kan1.jpg
今日もすご~く水が透明で青かったですよ~
20m前後は見えています。
魚も多くて水温もまだまだ高いので快適にダイビングできます。
水温は真夏とほとんどかわりません。
今日は天気が良かったので日の光が海の中に差し込んでキラキラしていました。
深いところを覗くとあお~くてとっても綺麗でした。
やっぱり透明度と魚が多いこの時期ダイビング最高です!!!笑顔

すご~~く綺麗です!

kan2.jpg
最近海がとっても綺麗です。透明度抜群!!20m以上見えています。
場所によっては30mくらいあるかも??
魚も非常に多くイロイザリウオも今日の時点では健在でした!!!
いつまでご滞在してくれるか・・・落ち込み
しか~~し!ミカズキツバメウオの幼魚や他にもたくさんの魚がいます!!
明日ももぐってきま~す!!!
ツノダシいっぱいいますよ~~~!

追伸
海底少年 パーカー トレーナー ロンTかなり残りが少なくなってきました~~
今週末来れられる方!お早めにお買い求めください。
しかも!今週うまくいけば海底少年ニューアイテムが登場予定!
まにあうかな~~??お楽しみに~~!

新入荷!!!

P505iS0033227072.jpg
海底少年オリジナルジップアップパーカー、トレーナー、ロンT入荷しました!!
新色の青と赤のパーカーはメチャクチャ可愛い!!!
売り切れ必至!!!ロケット
今日入荷して青は1枚しかありません!
赤もあと3着!!キラキラ
ブラック、グレー、ネイビーもSML各1着づつしかありません~~!
ほしい人はお早めに~~!
トレーナーも海底少年月マークの新バージョンです。
こちらもたくさんはありませんのでお早めに~~!走る
好評につきお取り置きはいたしかねますのでご遠慮ください。
どうしてもほしい!って人は通販いたしますのでメールにてご連絡を!
売り切れてたらごめんねすいません

綺麗だった~~!

P505iS0033161532.jpg
今日も潜ってきましたよ~~!
台風も過ぎ去ってやっと落ち着いてきた海なにがいるかな~~?
たくさんの魚が向かえてくれました笑顔
写真のウミウシはヒロウミウシっていうやつです。
たまに見るのですがしょっちゅうは見ない中々なやつです。
他にもコイボウミウシ、キイロイボウミウシ、アオウミウシ、コノハミドリガイなどなど
魚は!いました!イロイザリウオ!
この前見たのと同じ固体だと思いますが赤いやつがぼけ~っとしていました。
可愛いです。他スズメダイ系いっぱい!チョウチョウウオ系いっぱい!
ミカズキツバメウオのペアも発見!!
ミナミハコフグやほかにもたくさん色々な魚が見れましたよ!
台風が運んできた魚を探しに一緒に行きましょうまる
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ