2005年09月

台風の影響

P505iS0032047465.jpg
今回の台風もかなり海に影響を及ぼしました。
せっかくの3連休なのに大荒れで全く潜れず・・・
やはり自然は恐ろしいですね。
目の前の海部の河口はもの凄い波でした。困った

またもや・・・

またまた台風が発生してしまいました・・・・
週末ちょっとやばそうです。う~~んどうしよう・・・・
自然には勝てないですぅ~~~困った
typ_17.gif

プレゼント

スタッフからパラオのお土産でいただいたティッシュケースです。
ティッシュがスプレー(水しぶき)になるように出来ています。
結構しっかりしたつくりで気に入っています。
なかなか良いものです。今度海底少年に来た時に見てみてくださいね。P505iS0031981928.jpg

海部の朝焼けです。5時30くらいかな?水曜日に撮影したのですがあまりに綺麗でしばらく見とれました。こんなグラデーションはなかなか無いですね。自然が作り出す無限のグラデーション海の中もこんな風に日々変化しています。
海、空、山全てはつながっている!そう思う時間でした。
P505iS0031850839.jpg

かっこいいでしょ~!

僕の新しい足 海底少年号2号のビーチクルーザーです。
誕生日にもらっちゃいました。笑顔
とっても嬉しくてコンビにとかスーパーとか夕方は、これで移動しています。
ステッカーも貼ってみたのですがこれがまた良い感じで、海!!!って感じです。
これからもずっと大事にします。いたずらしないでね。まる

海の状態は・・・今だ台風の影響が残りビーチはにごっています。
ほとんど何も見えない状態です。ボートのポイントは徐々に回復してきていますので大丈夫そうです。ただ日曜日には台風15号の影響が出始めポイントも制限される可能性があります。
台風がつれてきてくれた南の新たな訪問魚を浅瀬でゆっくり探して楽しみましょう!!熱帯魚魚P505iS0031654230.jpg
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ