2005年08月

やっと更新!!!!

おまたせしました!やっと更新できました。本当に時間がなくて全然ブログを見る余裕もなく・・・みなさん申し訳ないです。
でもって突然ですが、KEKORIN誕生日プレゼントありがとう!お酒大好きな僕にビールのプレゼントだなんて感激です~! もらってすぐに実は写真とっていてブログアップできずじまいでした。本当にありがとう!僕は素敵なお客様に囲まれて幸せです。

最近の海情報も連絡していなかったのでご連絡!音量

ビーチはまたまたアカエイ出現!手のひらサイズですが先日見つけたのとは少し違います。もうちょっと大きかったような・・・ 
クマノミの赤ちゃん出現!まだ米粒ぐらいの大きさですがピロピロ泳いで可愛いです。
ハタタテダイ3兄弟出現!まだ幼魚の固体ですが常に3匹一緒!いつも一緒!かわいいです。
その他幼魚祭り!ソラスズメダイの幼魚、キンチャクダイの幼魚(幼魚は色が特徴的です。)カザリイソギンチャクエビ、ネンブツダイ、ハナハゼ、などなど凄いですよ~!
熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラキラキラ

ボートは??
最近ミナミハコフグが連発!!ナンヨウツバメウオの幼魚も発見!(枯葉みたいに泳ぎます。)最近は赤灯台の根が熱い!浅瀬は5mで深いところで20m以上の水深がとれます。マニアックな根へいざないますよ~!ディープ持っている人限定ね!
ボートは合いも変わらず魚!魚!魚!魚見たあとは居酒屋でビールと肴でいっぱいやりましょう!!熱燗乾杯拍手音量みなさんおまちしております~~!!
キラキラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ熱帯魚魚クジラ笑顔
台風後は何か新生物発見のチャンスですよ!みんなで探しに行きましょう!
P505iS0030081265.jpg

遠いところから・・・

P505iS0030015508.jpg中山さん なっちゃん!昨日は静岡と遠い所からワザワザもぐりに来てくれてありがとうございました。キャンピングカーの旅楽しそうですね~~僕も将来あんなことしたいな~と思いました。
四国の海も楽しんでいただけて嬉しかったです。
体験ダイビングに来てくれた野田さん 松村さんもありがとうございました。
色々魚が見れて良かったですね~!もっともっと海の色々な一面を見れるようになるとはまっちゃいますよ~~また良かったらお友達も誘ってみてくださいね!
みんなで一緒に潜りましょう!!!!

毎日毎日

P505iS0029950344.jpg
潜りまくっています!今日は、アカエイがいましたよ!今日が最終日だった土居さん!バディ初参加の悦ちゃん!頑張った海からのご褒美でしたね!もっと色々な生物と会いに海に出かけましょう!瞬間を楽しもう!

台風の影響は・・・

台風の影響は、ほとんど無く海は綺麗でしたよ!!笑顔
魚も色々いて楽しかったです~~
今日は海底少年メンバーの水垣さんが、50本記念ダイビングでした!!
いや~良いペースで潜っててダイビングもとても上手になっきてますね!
ダイビングは、50本潜ってやっと色々なことが出来るようになってきます。
楽しみながら自分を高めながらバディとグループとみんなとで思い切り遊びましょう!!

クラッカー鐘音量笑顔キラキラ拍手水垣さん!50本おめでとう!!拍手笑顔キラキラ音量鐘クラッカー
P505iS0029884807.jpg

設置しました!!!

乾杯P505iS0029819268.jpg
海底少年についに自動販売機がつきました!!!笑顔
これでいつでも飲み物が購入できます!!港まで行く必要無し!!走る
中身は、僕の独断と偏見で入れましたがちょっと変更しても良いかな~と思うものもあるのでこれが飲みたい!!と思うものがあったらリクエストしてみてくださいね!ちなみにマックシェイク!!とか不可能なことは堪忍してください。ビールなどアルコールもちょっと・・・
自販機が付いても缶とペットボトルの洗浄はしてね!!!熱帯魚
プロフィール

drecom_kaiteishoun...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ